Entries


ワンフェス’11冬っさ。

 こんばんわ。昨日東京から帰って来ました。ワンフェスに参加した皆様&ディーラー様お疲れ様でした!朝始発前後から並んだんですけど、今年は例年に比べ寒さが和らいだからか割と楽でした(^^)寒い年のワンフェスはホント並んでるのが辛いんですよね。。。幕張はすぐ近くにホテルがあるのも楽ですね。 こっからは適当に撮ってきた写真をババっとアップしときます。写真はほんと素人なのでばらつきとかは突っ込みなしの方向で...

Appendix

プロフィール

ねむぅ

Author:ねむぅ
ヴァイスシュヴァルツプレイヤーでモデラーで少女マンガフリーク。模型製作はまったりペースで更新中(^^;)なるべくこまめに更新はしていきたいなーと思います(笑)

【参戦中!】
ツイッターID:iroirotw
fgにも参戦中。
【製作中!】
・バンダイ1/144HGUCシナンジュ
【完成!】
・ハセガワ1/48 F16C ファイティングファルコン双海亜美カラー(1月13日更新)

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
